ブログトップ | ログイン

mikufukuDG日記

hebiaraken.exblog.jp

写真通じ何でもかんでも日誌

寒中みこし

江の電で江の島に向かう。サーファが沢山大島が見えてる。天気上々
寒中みこし_d0091881_1931285.jpg

浜には沢山の人が集まり式典が始まってる。
寒中みこし_d0091881_19324181.jpg

同業者もたくさん来てるぞ―知り合い一人見つけた!Mさんだ良く合いますな、凄いマッチョがおばさんと記念写真
寒中みこし_d0091881_19344849.jpg

新成人2人が紹介され。着物の女性と男の子がー寒そう~褌一丁だもんね!
寒中みこし_d0091881_19361940.jpg

今日はこんなとこで又次回アップしましょう。砂浜かけずりまワッタもんね。!

by arakenk | 2011-01-16 19:43 | Trackback | Comments(2)
Commented by gurannma810 at 2011-01-16 21:10
寒いのに・・・お疲れ様でした。
今日だったのですね。
このまつり 毎年寒いんですよね。小雪が舞ったり 海風は吹くし・・
Commented by arakenk at 2011-01-17 21:03
そうですよ寒いですー海風気持ちいいですよ。

by arakenk